ネイル好きな方でしたら、
1度は体験されたことが
あるでしょうか?( ´∀`)星


市販のネイルチップ黄色い花


これは普段ネイルができない方でも、
お爪につけるだけで、
すぐ可愛くなれる、優れもの(*´∇`*)ドキドキ


しかし、お悩みも多く…虹


*普段ネイルをしない人にとっては、長い
*爪幅に合わない
*カーブなど、爪の形と合わない
*合うチップの個数が足りない
*すぐとれてしまう
*好きなデザインがない


などなど…黄色い花
可愛くするために我慢も多く必要な
現状なのです…カメ


虹虹虹

なので、
ルピナスからのご提案( ´∀`)∩ドキドキ


せっかくお金をかけるのであれば、

コスモス自分のお気に入りデザインで、
コスモス自分の爪にぴったり合った、
サイズとカーブと長さで
コスモス長く愛用していただきたいキラキラ




こんな想いを込めまして、
パーフェクトオーダーチップを、
メニュー化することにしました(*´∇`*)クローバー



つづき②