こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。
 
めーっちゃくちゃ久しぶりに、
懐かしのアメブロを引っ張り出してみました!
これを書いているのは、
気持ちの良いみなとみらいの、とあるラウンジ。
 
image
 
最後に書いた記事を見てみると、
3年以上前の記事かつ、告知記事。
 
そうなんです、
わたしが約5年前?(サロン何周年かすぐ忘れてしまう笑)
に路面店舗にサロン移転をしてから、
 
従業員が増え
 
守るものが増えすぎて
 
お役たち記事を書くことや
人の役に立つことでしか、
自分の価値はないのではないのかなぁと思い
 
いつしかブログに自分の本当の気持ちを
勝手にかけなくなってしまいました。
 
 
そんなわたしも、
久しぶりに楽しそうなイベントに参加してみたんです♪
 
<主催者サマンサさんのブログ*>
 

 

 

 

 

 

主催者のサマンサさんのアテンドで

連れてきてもらった場所は鎌倉、萬屋本店さん♪

 

 


 

美女たちに囲まれてカンパーイ♪

 

コロナ渦のため、

ノンアルあるかつ、マスク着用時には、

絶対に喋ってはいけない会食!

 

コミュニケーションに頭使いました笑

 
 
 
お料理おいしすぎませんか。
 
ホスピタリティやサービスが心地よすぎて
集まった皆さまも優しい方達で
とっても癒されました。
 
 
萬屋本店さんは、風格ある結婚式場もあって
 
参加者の皆さまとエア結婚式?!
を楽しみました(^^)
 
 
そして、鎌倉の長谷寺へ。。
 
 
 


 
エネルギーに満ち溢れていて
壮大で広大なみどり自然に
たっぷり癒されます。。
 
 
 
 
「こけが可愛いよね……!」
 
とサマンサさんに言われて、
共感しまくりのわたし。
 
この気持ちがわかる方は、
ぜひうちのサロンに来てください笑
 
 
 
 
 
空も青くて綺麗だし、
気持ちよかった〜。。。

 
浴衣は2、3年ぶりに着せてもらいまして
髪の毛までセットしてもらいました♪
 
外見を整えてもらうと、
心が満たされていきますね〜
 
女性はこういう時間大事!!

 
帰りは大好きな抹茶ソフトを食べて帰りました♪

抹茶の粉までいっぱいかかっていたぞ〜♡

 
 
……という夢を見たんだ……


と思ったら、
わたしモンブラン食べてましたね。




栗の味濃い〜!幸せ♡
めちゃ美味しかったです(^^)


海の見えるラウンジは、
山だらけの大好きな八王子にはない

これまた素敵な魅力満載だ〜




はっ!
隣にはサマンサさんもいたのでした。


個人セッションもしていただきましたよ♪
(心地良すぎて延長した)

個人的には、
つまらない優等生モードやめちゃえば?!

と言われたのにドキッとしました。



確かに、
仕事はきっちりやるけど、


個人ブログでは
思ったこと書いちゃお。

と思ったのでした♪


サマンサさん、全身から美しいのです。
大人の魅力全開、というのかこれは……?!

わたしもいつも心からの笑顔でいたいな。


たくさんの思い込みと、期待を捨ててきましたよ〜☆

カウンセラーさんなどの

プロの人に話した後に、
自分と向き合った感じ、
モヤっとしないのは初めての経験でした。


同じ時代に生まれてよかった〜(^^)
ふふふ!笑
ありがとうございました♪