こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。


皆さま、大好きなことって
何かありますか?(^^)


今日はね、プロデュースアクセサリー
プチパフの新作第一弾がついに完成したのです〜!

プチパフの新作は、第二弾もありますので
楽しみにしていてください〜(^^)♡


大好きな
骨格診断、パーソナルカラー講師の
堀井まよさんが監修して☆


たゆnail staffの保育士でもある
小林香織さんが制作してくださっています。



わたしのやりたい!
気持ちをサポートして、包み込んでくれて
時に熱く、時にはちゃめちゃに笑


意見をくれる
お2人とのチームのおかげで
楽しくて素敵なモノづくりができていることに感謝です♪


最近の、うちの4歳娘の大好きなことは
色んなものをつくること♪

ピーナッツクリームサンドをくり抜いてみたやつ!(^^)



2歳息子は、卵アレルギーを1年でやっと克服!
赤色が大好きで、
ケイトウ、というお花も息子が選びました。

ピースもできるようになったね(^^)




今日の保育スタッフ菅原は、
お預かりの可愛い赤ちゃんを
たかいたかい〜(^^)♪


愛情いっぱいで素敵♡




ネイルスタッフのあかねさんは、
素敵なネイルとトークでお客様を癒していました♪






いつも関わってくれる人たちに、
大好きとありがとうをたくさん伝えて
伝わるようにしないと☆


大好きな力、ってすごくいいですよね(^^)

いつもの毎日と日常が、
とても幸せなものになる。


わたしは、緑と、お花と自然が好き(^^)

皆さまの大好きはなんですか?(^^)