こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、

たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。



昨日お風呂の中でぽちぽち書いた、

日常ゆるブログがなんと

ネイルサロンジャンル11位にランクインしており


(ネイルのこと書いてない)



『2歳息子の卵アレルギー克服!と、子どもたちとの週末の過ごし方☆』こんにちは!八王子のパラジェル認定ネイルサロン、たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。最近、2歳息子と1年間がんばった、卵の除去が無事終わりました〜!…リンクameblo.jp

日常たゆのゆるブログが、

いつものブログPVの3倍読まれているなんて

誰が想像したでしょう……!



(もっかい伝えますと、ネイルのこと書いてない( ^ω^ ))


詳しくはスタエフにてお話ししてみたので

良かったら聴いてみてください♪



#238 ブログPV3倍☆ブランディング不要?作り込むより自然体が好き - ワーママたゆラジオ | stand.fmガチガチに作り込んだものより、 自然体の方が好まれるよね! というお話です(^^) *とあるパラジェル認定ネイルサロンオーナーたゆのブログ https://ameblo.jp/lupinus-yayoi/ *アクセサリー・プチパフネットショップ https://petitpuff.base.…リンクstand.fm


今日の本題はこちら!
9月発売のNAIL UP!さんに
なんと応募したスタッフ含む、
たゆ、小林(茜)、平野全員のネイルデザインが掲載されました(^^)!





staff平野デザイン☆

ハロウィンネイル♪




staff小林デザインネイル♪

テーマはダスティネイル☆




ディープで秋が深まる、ネイルデザイン☆




たゆのネイルデザイン☆

ショートネイルがテーマのネイルデザイン♪




秋のペイントネイルデザイン☆



取り上げていただきました
雑誌のネイルアップさま、
掲載させていただき
ありがとうございました!


個性豊かで才能あふれるスタッフのみんなと
一緒にお仕事できること、
誇りに思っています(^^)


サンプルデザインは、
雑誌社さまで保管されているため
半年後にサロンに戻る予定です(^^)


また、いつもお仕事を
懸命にサポートしてくださる
スタッフ菅原、小林(香)、久留米、

関わってくださる皆さまに
いつもありがとうの感謝を込めて!

ありがとうございます(^^)☆



たゆnailでお待ちしています♪