こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、

たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。



この!ゆるブログがが!!

ネイルサロンジャンルで3位になっているよ〜!



お、驚きです!

今日もみてくださってありがとうございます♪


これからもゆるりと呟きます♪



本日は深爪矯正のお話を☆


先日サロンに来てくださったお客様。

まだ2週間でありますが、


プリッと自爪がキレイに育ってきました♪





お肌も白くなりましたし、

お爪周りが健康的になってきました(^^)


人差し指がとくにちがうかな?





毎日色々あるあるな、

ワーママさんでありますが


自分に自己投資して、

なりたい自分に近づく努力そのものも


わたしはとっても美しいと思います☆



まだまだ育爪できるので楽しみ!

ご来店ありがとうございます♡





クリアネイルのみも大歓迎ですので、

LINEからお気軽にご相談くださいね(^^)



【公式】たゆnail&にこにこ保育ルーム | LINE Official Accountリンクlin.ee




キラキラネイルを楽しむもよし♪





お好きなネイルデザインを楽しむもよし!





わたしもお仕事をさせてもらいつつ、

こんな日常ですが↓笑




今日も一緒に楽しんでいきましょう(^^)



たゆ ネイル(たゆnail)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】たゆ ネイル(たゆnail)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp