こんにちは!
八王子のパラジェル認定ネイルサロン、
たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。


今日は、ネイルサロンの敷居が高い?!
お話について☆


例えばこのお客様のように、
うるわしの美爪さましかいないのではないか?!




そして、なんだか
ギャルの人がいきなり出てきたらどうしよう?!


(野生のポケモンが飛び出してきた!みたいなドキドキ感(^^))


そう思うと、
なかなかネイルサロンの敷居が高い気がする……

とお思いの方もいるかもしれません☆


現在のたゆnailのスタッフは
30代以降で、比較的みんな落ち着いています♪




ファッションやメイクは個性になるので、
わたし個人はスタッフに
アレコレ言うことはしませんが☆

(身だしなみを整えること、
すっぴんはやめてねと伝えてますが!)


室内も白を基調としていて、
落ち着いてすごせるネイルサロンかなと思います♪
(一部ピンクにしてたりするのは、わたしくらい笑)



もともと自爪が美しい方も

いらっしゃいますし♪





こちらはたゆのネイルですが、

小さいころは
爪の噛み癖がありましたし、

ストレスでむしってしまったり
かなりボロボロでした。

今はこの話をしても、
ちょっと信じてもらえません笑



自爪育成でネイルを楽しむもよし♪






好きなネイルデザインを楽しむのもよし♡


「わたしの爪でも、大丈夫ですか?」


と聞かれますが、
どんなお爪の方でも大歓迎です♪
(施術不可能な爪の疾患がある場合を除きます)




ぜひ、爪の先からの美しさ、
キレイを楽しみにいらしてください♪