こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、

たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。



【新作アクセ☆9月人気売り上げランキング♪】

10/4(日)まで5%割引!クーポンコード▶︎【fall2021



petitpuffbytayunail(プチパフ) powered by BASE【petitpuff by tayunail】(プチパフ)たゆnailプロデュース、毎日の装いをワンランクアップさせてくれるアクセサリー☆1つひとつ、手作りでお届けしています。石やパーツにはそれぞれ個性があり、サイズや色みなど、お写真と少し異なることがございます。ハンドメイド品となりますので、ご了承の上お買い求めくださいませ。リンクpetitpuff.base.shop



堀井 まよさん監修*

小林香織さん制作*

たゆdesign担当のpetit puffシリーズ!





petit puffの新作アクセが発売になりまして、

気になる人気ランキング〜☆


第1位☆line Pearlピアス



そして、第2位は〜!! 




第2位*tassel《共通》


第2位*tassel《ブルベ》


第2位*tassel《イエベ》



な、なんと同率2位がぜんぶ同じ数\(^o^)/


何回数え直しても同じ数で、

全くヤラセではございません〜


(先日は数え間違えました笑)


お客様からのオーダーで、

tasselちゃんは

ぶら下がりタイプのピアスも作ってみました☆




これまた可愛すぎませんか(´∀`)♡


秋冬のお洋服やコーディネイトを

格上げしてくれるアクセサリーたち♪


ご自身やプレゼントにもおすすめです♪

割引クーポンコードの入力をお忘れなく!



さてさて、今日は娘のお誕生日の前祝いで

キッチンロッコさんへ行ってきました☆


Kitchen Rocco (キッチン ロッコ)八王子のイタリアン・フレンチ、Kitchen Rocco (キッチン ロッコ)のホームページです。お店の基本情報やおすすめ料理の「スペシャルコース☆お祝いなどの特別な日ちょっと贅沢したい日にもおすすめ♪」「★自慢料理のロッコチキン★」「★八王子ナポリタン★」をはじめとしたメニュー情報などをご紹介しています。リンクkitchenrocco.owst.jp



お誕生日のケーキプレートと

お誕生日祝いのバースデーソングのプレゼントも♪



10月4日で娘ちゃん、5歳!

おめでとう〜(^^)♡





もう5歳になると、

サプライズは嬉し恥ずかし

だったみたいです(^^)♪



これから、どんな子になるかな〜☆




成長が今から本当に楽しみです♪



#255 欲しいものは、お金で買えないもの - ワーママたゆラジオ | stand.fm年々物欲がなくなっていく、というお話です☆ 皆さまはは欲しいもの、何がありますか? *とあるパラジェル認定ネイルサロンオーナーたゆのブログ https://ameblo.jp/lupinus-yayoi/ *アクセサリー・プチパフネットショップ https://petitpuff.base.shop…リンクstand.fm



たゆ ネイル(たゆnail)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】たゆ ネイル(たゆnail)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp