こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、

たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。



最近、季節の変わり目で

体調崩されている方が多い印象です。


情勢もありますし、

マイペースで焦らずいきましょう(^^)♪



本日ご紹介するのは

カフェラテ・アートネイル♡



アートのイメージをするとき、

妄想したり

写真や画像を参考にもしますが



自分のこれ可愛い!

を外さないと良いですよね♪



休憩時間にコーヒー飲みながら妄想しました☕️



5本セットの、ネイルサンプルはこちら☆





今回はビターなカフェラテアートと

抹茶ラテアートにしてみましたが、


キャラメルマキアートもきっと可愛いですよね☆



こうなったらスタバシリーズ作ろうかな?!



ちょい足しの様子を、少しおすそ分け♪








YouTubeも撮りましたので、

ネイルアートのご参考になれば幸いです☆



マットにしても、

そのまま艶々でも可愛いですよね(^^)


【流行のカフェラテネイル】パラジェルで作ってみた!2色でサッと一筆で簡単にできる抹茶ラテネイルと3色で作るカフェラテネイル。質感、ニュアンスの作り方をparagelを使用して撮影しました☆秋冬にぴったりの可愛いカフェラテネイル、ぜひお試しください♪《使用したもの》抹茶ラテネイル*パラジェル カラージェル AMD34*パラジェル カラージェル S049カフェ...リンクyoutu.be




YouTubeチャンネル登録もぜひお願いします♡



たゆやよい【tayunail】八王子のたゆnail &にこにこ保育ルーム、オーナーネイリストたゆによるたゆnailチャンネルです。リンクyoutube.com




たゆ ネイル(たゆnail)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】たゆ ネイル(たゆnail)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp