こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、

たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。



本日のテーマはピンチについて☆



あなたは、大変だ!という事態になったら、

まずどうします?




・1人で何とかする

・力ずくで何とかする

・とにかく何とかする



頑張り屋さんの長女気質さんは

あるあるかもしれませんが笑


わたしのおすすめは、



・人に頼る


です!!


(大好きな人たち♡)



そう、もうとにかく人に頼ります。


人生、1人じゃ何とかできないことが

多いのですよ……!


優しく、手を取り合って生きていきたい(^^)



たゆから、むちゃぶりをされたり、

急なお願いをされる方々、

いつもすみません。


本当に感謝しています!!


大好きです!!



海のような広い心と、

穏やかな凪のように生きたいな。



さぁ、明日もがんばろう(^^)



たゆ ネイル(たゆnail)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】たゆ ネイル(たゆnail)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp