こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、

たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。



フラワーアートデザイナーの、

りのちゃんにオーダーしたリースが届きました♪


pakico_flowerたくさんの素敵なクリエーターさんがいらっしゃる中、pakico_flowerをご覧いただきありがとうございます(^^)花の勉強やお仕事を始めてから約10年、たくさん経験をしてきました。フラワーショップでの花束やアレンジメントはもちろん、結婚式の会場装花や花嫁さんのブーケやヘアード、レストランのディスプレイ装飾などなど。たくさんの花の制作に携わってきて、いつも…リンクwww.creema.jp





なんて可愛いの〜!


これは明日からサロンの玄関に飾ります♡



心あたたまる作品、とても好きだなぁ。



本日も、テラコッタネイル祭り開催してます♪(嘘)




ハンドもフットもテラコッタカラー♡





推し色のAMD51 ジンジャーオレンジ☆


可愛すぎません?!(好き!)




ワンカラーも抜群にかわいい♪





アニマル柄ちゃんの差し色にもおすすめ☆






美爪さん際立たせるカラー☆




秋冬、お洋服の差し色にも

ばっちりおすすめです♡



あなたもだんだん

テラコッタネイルがしたくなる〜!笑



たゆ ネイル(たゆnail)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】たゆ ネイル(たゆnail)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp