こんにちは!

八王子のパラジェル認定ネイルサロン、

たゆnail &にこにこ保育ルームのたゆです。


秋冬にぴったりのネイルアートを

YouTubeでご紹介しています☆


【プロネイリストが教える】失敗しない!ブランケット・チェックネイル*パラジェル使用プロネイリストのたゆが、パラジェルを使用して、モコモコ質感を楽しめるブランケットネイル・チェックネイルの失敗しないやり方をお伝えします☆・ブランケットネイル・チェックネイル・ステッチ3つの技法を交えてお話しました♪ぜひご視聴ください**編集・たゆnail staff菅原https://is.gd/OPTjA5*サ...リンクyoutu.be



2分でチェックできる
トレンドネイルデザインのYouTubeはこちら☆




YouTubeの動画撮影は、

・おもしろい企画、発案をして
・構成を考えて
・材料を用意して
・撮影
・編集さんに依頼して
・チェック
・リリース!


という感じで、
サラッと見られる動画も、
意外と工程が多くて
つくるのは大変なのです。


130本くらい動画作ってきました!
良かったらチャンネル登録よろしくです♪
本日は運動会でした☆

コロナ禍でも行事をやってくださった
保育園と先生方に本当に感謝です♪



2歳息子は、どこかへ爆走!
 
5歳娘は、踊りやかけっこ、体操も大好きなので
楽しそうにやっていました〜
今年は緊張しても泣かずにできました♪

同じ子どもでも、ここまで違うとは笑
おもしろいですね(^^)

来年はどうなるのか?!
乞うご期待!笑


ドタバタの運動会についての感想は、
ラジオで語っているので
よければチェックしてみてください〜!



たゆ ネイル(たゆnail)|ホットペッパービューティー【ホットペッパービューティー】たゆ ネイル(たゆnail)のサロン情報。サロンの内外装、お得なクーポン、ブログ、口コミ、住所、電話番号など知りたい情報満載です。ホットペッパービューティーの24時間いつでもOKなネット予約を活用しよう!リンクbeauty.hotpepper.jp