初釣り! | B.B店長の裏研修!!!

初釣り!

今日は常連さんと寅年なので寅な所に行った後、初釣に向かいましたニコニコ

最初は店長の家の近所の野池に行きましたDASH!

先行者がいましたがこれまたうちのお客さんえっ

少しだけ投げ、次の野池に移動DASH!



次の野池は山の中ですが凄い不法投棄がされていましたプンプン

不法投棄犯罪で見つかると50万円ほどのがきます叫び

しかも結構バレますよビックリマーク

ハッキリ言って絶対ダメですパンチ!

まあ今回捨てていた人も証拠を残していたので絶対捕まるでしょうビックリマークビックリマーク

しかし、、、店長はこの池でルアーを2つも無くしてしまいましたガーン

わざとじゃないのでゴメンナサイあせる

捨ててあったラインを拾ったのでチャラ!?

釣れないので更に移動あせる


お次は府中湖ビックリマーク

ダムサイト近くでやっていましたが風が強すぎ寒いので上流に移動DASH!

ここで店長に初めてアタリが…

木化けでラバジロストガーン

気をとりなおしてメタルジグを投げると根掛かりえっ

走って反対側に行こうとして泥濘に両足ズブリ叫び

身動き取れなくなり大西くんと矢野くんに救助してもらいましたしょぼん

大西君は府中湖でもゴミ拾してました合格

しかもドロドロのワームのパッケージビックリマーク

先ほどの不法投棄した人とはえらい違いですビックリマーク

果たして釣りの神様は大西君に微笑むのでしょうか!?


おなかがすいたので、うどんを食べて決戦は最後の野池にDASH!

店長、大西君、矢野君果たしてここまでノーフィッシュビックリマーク

勝利の女神は誰に微笑むのか、それとも…


明日に続く音譜

明日も見てねニコニコ


店長ブログランキングの応援お願いしますビックリマーク


にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村