釣果情報!!! | B.B店長の裏研修!!!

釣果情報!!!

釣果情報!!!



最初はヘラ会長ビックリマーク



どうもへら会長です

仕事終わりにチョイ投げしました


最近友人のKくんが
ハマってるカットテールで一撃でした

(注)残念ながら、へら仲間ではないです



ルアーショップB.B店長のブログ


今度はカットテールでヘラ釣って下さいニコニコ



続いて、Mr.Sさんですニコニコ



こんにちは、Mr.Sです。
m(__)m

夕方のちょい釣り
仲南にて、サイトで49cmでした。
ヒットルアーは、ドラゴンバグのジグヘッド!
(*´□`)σ



ルアーショップB.B店長のブログ


今まで、ドラゴンバグをパーツ全部切って使っていたらしいですが、今回は普通に使って釣ってますニコニコ



今日は、初めて来てくれたお客様に「ブログ見てます!頑張って下さい!」って言われましたニコニコ



めちゃめちゃ嬉しかったですにひひ



頑張って大きいバス釣って下さいビックリマーク




にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへ
にほんブログ村

アップアップアップクリックして応援お願いしますニコニコ



クリックして頂いた皆様有難う御座いますニコニコ