2023年8月28日の睡眠記録38 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

おはようございます、今週も始まりました。

私の中では終了してますが(起きろ)


バタバタして気がついたらこんな時間だったので、駆け足で報告です!


 本日の計測結果

タイプ:すやすや

・うとうと:39分

・すやすや:3時間33分

・ぐっすり:1時間30分

1時頃に突然起きたら、猫がオエーってなってたので、慌てて起きて掃除したのが記録に残りました(笑)

その後突然の起床と睡眠を繰り返してます。

今日朝早く起きなきゃならなかったので、緊張してたみたいです。


 来てくれたポケモン

・プリン

・イーブイ

・ガーディ×2

・ヤドン

・コラッタ

かわいい。

完全に気抜いてますよね笑ううさぎ


本日の感想

週のリザルトはまた後ほど共有します。

で、疑惑のこれ

お前の正しい色はどっちだ!!!?????