2023年9月3日の睡眠記録44 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

昨日から少し体調が悪く、ずっとお布団にいましたzzz疲れですかね。



 本日の計測結果

タイプ:すやすや

・うとうと:19分

・すやすや:1時間38分

・ぐっすり:1時間2分



昨日夜中に猫が一緒に寝に来て、寝る場所を取られたので(笑)寝たり起きたりを繰り返し。

何故か4時に計測止めました。(止めたの覚えてる)


もう8時くらいだと思ったんですよね。


 来てくれたポケモン

・ディグダ

・イーブイ×2

・ガーディ

・ヤドラン

・プリン

もしかしてデザート・ドリンク週って結構チャンスタイム???

使う材料も多いので、気持ち点数稼げてる気がします。


あと最近久しぶりにポケマス再開しました。


ガラルの病気なので、ずっとこれかダンデさん入れたパーティとかになってます。たまーにプラターヌ博士。