2023年9月9日の睡眠記録50 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

おはようございます、昨日は少しポケモンやってから寝たので、遅めです( ˇωˇ )

日曜日お仕事だから今日は早めに寝ないとなー。


 本日の計測結果

タイプ:ぐっすり

・うとうと:5分

・すやすや:2時間14分

・ぐっすり:4時間32分


寝るの早(笑)


 来てくれたポケモン

・カラカラ

・リオル×2

・ソーナノ

・ヨーギラス


カラカラはぬいぐるみが売ってましたけど、めちゃくちゃ可愛かったですよね✨️✨

でもしくしく寝……ガラガラ……ロケット団うっ頭が



話は変わりますが、ダイパリメイクのパーティ構成にめちゃくちゃ頭を悩ませてます。今のままだと水草特攻パなので、攻撃高めのメンバー1人入れたい気もするんですよねぇ。


悩むのも楽しいのがポケモンですねニコニコ