2023年月11日の睡眠記録52 | めありーの健康きろく

めありーの健康きろく

このままでは健康になってしまう!
ポケモンスリープの記録。ゲーミング部屋を目指した日記とか。

大急ぎで書き忘れた昨日の記録が終わったので、今週のカビゴンとの最終日、日曜日の記録を書きましょう。


これ本当は前日の記録として書かないとダメだったなー(タイトル)と思ってるけど、今更直すのも面倒なのでこのままです。わら。


 本日の計測結果

タイプ:ぐっすり

・うとうと:6分

・すやすや:47分

・ぐっすり:4時間44分


本当は22時くらいから寝てたのですが、ゴプラ忘れたまま寝落ちしてたので、1時に起きて取りに行ってます。


 来てくれたポケモン

・カラカラ

・ガラガラ

・トゲピー

・ソーナノ

・イシツブテ

・ププリン

ガラガラになってもカラカラの名残みたいな感じの寝方かわいーーー!!!


さて、今週も終わりましたが、洞窟はたしかにランク上がりにくいですね。

それでもハイパー行ったので良しかな?という感じです。


リサーチするにはカビゴンのレベルはもちろんですが、睡眠も必要なので…寝る力は養わないとですね汗うさぎ