キーワードは「羽村(はむら)」 | ◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

心地よい身体に続くhappy人生♪身体調律ラセイフ

身体調律ラセイフ の 澤美乃里 です♡

 

 

 

突然ですが。

 

わたし と 羽村(はむら) について書いてみようという気になったので。

 

羽村(はむら) とは 東京都羽村市のことで。

 

2年前 、突然、 わたしは羽村と ご縁が 繋がったって話。

 

 

 

それまでは、羽村といえば 「羽村動物園」しか 知らなかった わけで。

 

家から 車で40分ほど。 遠い 印象、 あんまり ご縁のないところであった わけで。

 

 

 

それが 2014年の とある 一日のこと。

 

 

 

朝から あちこちで 「羽村」 という キーワードを 聞くことに。

 

知ってる人 、 知らない人 、なんやかんや。。

 

 

 

???? なんじゃ、こりゃ???はむら~~~???

 

??羽村へ 行けって こと~~~~??

 

!!!!訳わかんないけど、 行けって こと~~~??

 

 

 

 

ということで 夕方 家に帰ってきた わたしは。

 

 

 

「 とりあえず 訳わかんないけど 「羽村」 行ってくる!! 」

 

 

 

子どもたちは  「 ハッ!?!? エッ!?!? 行ってらっしゃい?」 

 

 

 

 

 

どうしても 行かなきゃいけない 気がして。

 

 

 

 

 

それが わたしと羽村 との はじまり♡

 

 

 

 

「わたし どこ行くんだろう?」 って 思いながら運転(笑)

 

 

とりあえず、 車道に よせて停めて、 「羽村 きたけど~?」 と 自分と話す(笑)

 

 

で、 ヘナが切れていたことを 思い出し、 どこか オーガニックショップがないか スマホで 。その時は 「福島屋」 の存在も 知らない。。!!

 

 

 

すぐ 近くに ショップがあると知り、 そこへ 行く。

 

店頭に 自主上映の映画のポスター をみる。

 

「あ、 これ、 観たかった やつだ・・・」

 

「このポスター みるために 「羽村」 へ来たのかも・・・」

 

 

 

その 映画のチケットを 「 ハコノカフェ 」 さんで 買うことになるのだ。

 

 

 

 

その ご縁で 今 ハコノカフェさんで おかおday を やらせてもらっていたり。。。

 

 

ハコノカフェさんからの ご縁で 先日の 「水車小屋ふぇす。」 にも 出店させていただいたり。。。

 

 

そこで 出逢ったご縁から 新しいご縁となる 土地のキーワードを もらったり。。。

 

 

 

繋がる 拡がる。  

 

 

 

繋がる 拡がる。

 

 

 

 

 

 

あの 2年前の一日 が 私の人生を 大きく 動かすことに なるのだ。

 

 

 

 

 

 

 

今日は 2016年9月23日。

 

天赦日 + 一粒万倍日。

 

新しい何かを始めるのに 最幸の日。

 

 

 

さあ 、 ぴぴっと きたら 即 行動 !

 

 

 

本日は  笑し部亭さんにて

 

「スペシャルデトックスデイ」 やっています!

 

★ スペシャルデトックスランチ

★ ヘナアートヒーリング

★ おかおセラピー & 整体

 

おかおセラピー&整体 は ご予約のない空き時間にぷらっとどうぞ♪

 

12:30~   13:30~  14:00~  14:30~

 

 

 

 

 

 

【ラセイフのイベント情報】

9月23日(金) あと4枠!
デトックススペシャルデイ@笑し部亭in東大和

 

10月7日(金) ご予約承り中
おかお&へな@ぷらーとin東大和

 

10月11日(火) 満員御礼!
おかおday@ハコノカフェin羽村


10月16日(日) 予約不要
おかお&へな@ハーモニカ横丁朝市in吉祥寺

 

10月21日(金) ご予約承り中
おかおday@ほっこりカフェin立川