2024/03/31 | ◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

◆天城流整体◆至福オイルセラピー◆セルフケア講座◆出張整体◆

心地よい身体に続くhappy人生♪身体調律ラセイフ

image

サロン施術のときには
いつも1枚のアルバムをずっと流していて。

それは、アメリカンフルートの音で。

一瞬にして、懐かしくもあり。

どうしてもセドナとか、どこか、
少しひろめの洞窟から、
見おろす広大な大地に向かって、
祈りの縦の笛を吹いている。

そんな画像が浮かぶ。

横ではなく、縦なんだよね。

で、最近、どうしても、やっぱり、吹きたくなって。

これかなぁって見つけて、届いて吹いたら。

ひと吹きで、
「あ、これちがう」「もっと深い音のはず」

この人生で、初めて吹いたけど。

で、電話で問合せして、そのシリーズではないけど、と、電話口で3つの音階のちがうインディアンフルートを演奏してくれて。

「あ、最後のです」

そのシリーズの在庫はないので、大元に問合せますね、となり。

数日後、1本だけ在庫ありました!と嬉しいお電話。

必要ならば「ある」と思ってたので、OKだなと。

で、さっきopenの出逢いをいただき、嬉しくて、喜び、楽しや。

さんざん遊んで、吹いてる音はどんな音だろうと、初インディアンフルートを録音してみた。

音階も指も知らないけど、適当だけど。

やっぱり、祈りの音、喜びの音、なんだなと。

ご縁をありがとう。
いっぱい遊ぼう♫

#インディアンフルートアーストーン
#432Hz
#嬉しい
#アメリカンフルート
#ラブフルート
#初インディアンフルート録音こっそり公開
#途中音とんでるけど(°▽°)