こんばんは!
福田です


だんだん秋の寒さも本番を迎えましたね!
明日は1日冬の寒さになるそうです(>_<)

夏は汗で頭皮もベタついて
いや~なかんじだったから
寒くなればなんとなく頭皮のベタつきも治るかな…
とお考えの方もいるかと思います!

が、しかし!
実は頭皮の皮脂分泌は夏よりも冬の方が多いんです!


今回はヘッドスパについて書きたいと思います!


{278BED08-EFE8-4726-958A-1259FE3F51DD:01}

LussoではOptimisticのピュアクレンジングセラム、オーガニック・スパシャンプーを使ってヘッドスパをしています。

100%に近い上質な天然由来成分のシャンプーで
す!
洋ナシとピーチなど果実の甘さでフェミニンな女性らしさが調和した香り。
私もお気に入りで、この香りのボディーミストも愛用しています!

{287C4089-A3BA-4F5B-9AF1-A914BDBDE678:01}


ヘッドスパの効果について

1.皮脂、毛穴のよごれを落として健やかな頭皮へ
普段のシャンプーでは毛穴の汚れはなかなか落ちないんです。
なのでマッサージとシャンプーでしっかり汚れを落とし健康な髪の毛が生えてくるのを促進します。



2.目や頭、首の疲れを解消
知らない方が多いんですが
実は頭にはツボがたくさんあるんです!
特に耳の周り、正中線に集中しています。
しっかりマッサージしていくことで
血行が良くなることや、疲れを解消します。


3.フェイスリフトアップ
頭皮を引き上げながらマッサージしていくことで、フェイスリフトアップの効果も期待できます!


Lussoでは最高の癒しの空間で
最高のマッサージをさせていただくので
ぜひご来店の際にはヘッドスパも体感してみてください!




Lusso___Mao Fukuda
instagram⇨poico98