こんばんは!
今日は愛用している
オーガニックトリートメントをご紹介します!



{2FC513C0-D12F-41F4-A662-E1F3EF1A818C:01}

Optimisticのオーガニックヘアマスクです!
こちらは天然由来成分94%となっています ◡̈⃝

ヘアカラー、パーマなどで傷んだ髪の毛
乾燥してパサパサになってしまった髪の毛にオススメです♪

私の髪の毛もダメージが酷くて
毛先のパサつきが気になっていたのですが
このヘアマスクを使い始めてから
びっくりするほどサラサラになりました!!

今ではこのトリートメントが手放せません(*_*)!!



シャンプー後よく水気を取ってから
髪の毛の中間~毛先によく揉み込み、
5分ほど放置してあげるとしっとりサラサラになります!


痛みがそんなにひどくない方は
週に1回のスペシャルケアとしてもオススメですよ♪


こちらのトリートメントは
お店でお買い求めいただけます(^_^)

何か気になることがございましたら
Lussoスタッフに気軽にお聞きくださいね~♪


お値段は¥3000+税です(^_^)


一緒にサラサラで綺麗な髪を目指しましょう~!





Lusso___Mao Fukuda
instagram☞poico98