こんにちは!福田です!

今朝は結構雨ふってましたが
今は少し晴れてますね~
このまま1日持ちこたえて欲しいですね!
気温も低くなると思うので体調管理をしっかりして、雨でも元気に気分を上げていきましょう~‼︎


今日の素敵アイテムご紹介!
{9F47287A-F521-4E35-A3A4-33D7E38F53A0:01}



Optimisticオーガニッククレンジングセラムです!
こちらは天然由来原料99%です!
Lussoのメニューではオーガニックスパの中に組み込まれております♪

こちらのクレンジングセラムは頭皮の汚れを浮かび上がらせる効果があるのですが、
なんと!
メイク落としにも使えるんです(^。^)

私もメイク落としにこのクレンジングセラムを使ってみたのですが
洗い上がりがつやつやで滑らかなお肌になり
すごく驚きました!

香りはスウィートエメラルドといって洋梨と桃の香りをメインにとてもフェミニンな香りになっております♪

こちらは200mlで¥3200+税です♪

気になることがございましたらスタッフまで気軽にお聞きください!




だんだん寒い日が多くなってきて
空気も乾燥してきましたよね…(´・ω・`)

お肌の乾燥でお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか…


肌が乾燥しているとメイクのりがよくなかったり
こなをふいてしまったり……
女性の方は特に気になってしまいますよね(~_~;)


肌の乾燥は皮脂分泌量が低下してしまったり
角質細胞間脂質が現象してしまうことによりおこります


こんな時だからこそ
水分の補給はしっかりしていかないとですね!
意識してお水を飲むように心がけましょう♪


Lusso___Mao Fukuda
instagram☞poico98