こんにちは!福田です!
ずいぶんブログをサボっていました…

始めることは簡単ですが
やはり継続するのは難しい…!

そんなこんなであっという間に
クリスマスが終わり
あとは年末年始を
迎えるだけになってしまいましたね!
ほんとに時間の流れが早すぎて、
毎日毎日カレンダーを見ては
「もう〇日かあ~…」と声を漏らしております。

早いことでLussoももう、
オープンしてから半年が立ちました!
(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

本当に早い…

来年は今年よりもっと頑張っていきますので
よろしくお願いします!


さてさて、前置きが長くなってしまいましたが

皆さんは、いつもカラーする時に
大体の方が1色のみを使ったカラーが
多いと思います

でも毎回同じだと、
だんだん飽きてきちゃったり
少しスパイスが欲しいな~って
思うときもありますよね!

でもそんなに派手にしたいわけではない~!
そんなあなたにおすすめのスタイルを
御紹介します!


{A7C2BE38-4EBA-4AD3-A972-72105BC99FB7:01}

{AE6C272C-15EA-47FE-BD91-182ECAC34A51:01}

{761A2951-0FC3-4FAA-B287-C70B86FC0251:01}

まずはカラーする前の状態、
ワンカラーで少し明るめのお色ですね。

今回の方は全体を暗くしたいけど
個性を少し出したいということで
内側の襟足部分をブリーチして
パープルを入れました~!!


{9B72698D-3ED8-43FA-A755-96006EF7E1C9:01}

{AA2672CC-E0CE-46F8-9D1F-492842F21756:01}

{B83C55CD-BD41-4D6C-B523-5E689F6E455B:01}


全体は落ち着いたのに|・д・)チラッとみえる
襟足で個性抜群◎
もう少しパープルを綺麗に濃く出したかのだけが
課題で残ってしまいましたが
とても可愛いスタイルに仕上がりました( ¨̮ )


いつものカラーじゃ物足りないときに
是非試してみてくださいね♪




Lusso___Mao Fukuda
instagram☞poico98