おはようございます
Lussoアシスタントの福田です!

三連休最終日ですね!
今日はとってもお天気がいいので
お出かけされる方や
海に遊びに行く方も多いのではないでしょうか?

そこで気になるのかやっぱり日焼け!
けさの某ニュース番組Z◯Pでも
日焼け派!?焼かない派!?
という特集が組まれてましたが
私は個人的に断然焼かない派です笑

今では男性も絶対焼きたくない!
色白バンザイ!な方が多いですよね!

お顔や腕など、皮膚には必ず日焼け止めを塗ると思いますが
忘れちゃいけないのが

髪の毛!


髪の毛だってしっかり日の光を浴びて日焼けするんですよー!

むしろ皮膚よりも髪の毛の方が紫外線の影響を受けやすく、日焼けして傷みやすいんです!

知ってましたか??

せっかくヘアサロンで綺麗にしてもらった髪の毛も、アウトドアを楽しんでたら日焼けしてパサパサに、、なんて嫌ですよね(´・ω・`)

なので髪の毛にも、皮膚同様
日焼け止めをつけることをお勧めします!

お勧めします!


と言っても皮膚に塗る日焼け止めクリームを
そのまま髪にもぬりぬり、、、

なんて方はいないと思うので
今日のご紹介はコチラ!

ナプラのミーファ フレグランスUVスプレー


髪、皮膚にもつけられる
日焼け止めスプレーです!
SPF50 PA++++
スプレーなのにしっかりUVカットできます!

持ち歩きやすい小さいタイプで
お出かけにも便利ですよね♪

夏の紫外線にも負けない
艶髪を保ちましょう🏄🏼