おはようございます
今日からまた仕事が始まるみなさん頑張ってください
お盆も休まずお仕事の方お疲れ様です
Luumu(ルゥム)の小梅です

この休みに知人ファミリーといったデイキャンプがあまりにも素敵なキャンプ場なのでご紹介します

場所は岐阜県板取キャンプ場
大人5人子供4人の合計9人の団体です

{C7EEBCEE-4632-4EE3-BED0-89EBB1ED767B:01}

BBQコンロは常設してあり
炭、着火剤、トング、うちわなどの火をおこすにあたってのBBQセットは1500円で購入できます
子供が多くて、荷物が多かったので今回は1セット購入しましたが丁度よかったです

{F1CB2F2A-4476-4F10-A7C8-EFC84E95F0A9:01}

ピザ釜は500円で借りることができます
手作りピザを作られる方も多くみえました

私たちはコストコで有名なあのピザを持っていきました!

{4D43CB8D-AAAF-4D16-9E54-88F327190962:01}

はっきりいって……

めっちゃ美味しいです‼︎‼︎‼︎
どこぞのイタリアンレストラン目じゃないです
ちょっと持っていくのは大変ですが、ぜひお試しいただきたい!

そして、更におすすめは

{46523420-ED3F-4ECE-9075-60C8D33D99CA:01}


五右衛門風呂!
こちらも500円川の水は冷たいので、冷えた身体を温めてくれるのはもちろん
子供も大人も五右衛門風呂に大はしゃぎ!
川を見ながら最高の露天風呂です


{D0FD65AE-8687-4141-AA19-F23C75BA2F78:01}

川べりでスイカ割りしたり

{DB6ED690-94AE-43A1-8406-1AD644820C1B:01}

もちろん川遊びも幼児も安心して楽しめるように
水深が浅く、石で区画がしきられています

大人用も石しきられているので天然プールです
魚のつかみどり、釣りももちろんたのしめます

ちょっと早めの夜ごはんに
焼きそばつくって食べて丸1日大満喫

わざわざキャンプ場いかなくても……と思いがちですが
川は水の事故もとても多いのでお子さんがいらっしゃる方は
整備してあるキャンプ場でお楽しみされると安心ですね

とても楽しめたキャンプ場
HPはこちらです


今回はデイキャンプでしたが
泊まりのキャンプで夜を過ごすなら
キャンドル連れておしゃれキャンプ
したいなぁ

{0DD58199-9574-4B0D-86E1-A5DCD8A5819C:01}

おしゃれキャンプのお供に
YURIUMEのコンテナキャンドル


{49741DDF-9B86-404A-A6D7-253B72C01BF7:01}