おはようございます
お布団からでるのがちょっとモジモジしてしまう
Luumu 兼 YURIUME工事長の小梅です

昨日は一日企業様への出張イベントレッスンでした




大人気のワックスサシェ


{3821500B-90EC-4E90-A331-770730C57501:01}


花材をかえるだけで、全く雰囲気がちがいますね!
ポイントはメインにする花を決めること
そうすると、どなたでもステキな作品がお作りいただけます

小さなお子さんをあやしながらの作業で
このクオリティ
{3197A039-A2F5-4317-9A5D-112F9442C732:01}

す、す、す、凄いです
ワックスが固まるまでの短い間にたくさんの花材を盛るのはとっても大変なんですっっ!
素晴らしすぎます!

そして驚愕のセンス
じゃじゃじゃーーん!





{473DEDF2-C999-402F-829E-02B13F5E606A:01}


す、す、す、すごすぎますっ
ため息がでてしまいます
ステキなお人柄が作品にあふれてます

リボン使いが神の域
小梅工場長は他の作品のリボン付けも図々しくも、お願いしてしまいました  笑



{52ADA9B1-0588-4CD8-A03B-E66D624D5B68:01}

素晴らしいっっ!
エレガントすぎますっ!
このリボンいただきますっ!笑


{F75EAF08-F122-4717-9017-B0678B3795CA:01}

柑橘ドライは綺麗にみせるのも難しい中
頑張って仕上げました


作品のクオリティもさることながら
作られるみなさんが本当に楽しく、明るく、本当にステキ

子育てのお話しやステキな趣味のお話しなど
いーーっぱいお話しをしていただけて
またまた私が楽しませていただきました

美味しいお弁当までいただいてしまい
美味しくて、たまらなくて、久々の早食いが復活してしまいました  フフフ

ステキな1日を過ごさせていただきまして
本当にありがとうございました
またおめにかかれること、たのしみにしております