こんばんは!
随分ご無沙汰しておりますが
毎日工場フル活動のLuumu 兼 YURIUME工場長の小梅です

ここ最近はワックスサシェレッスンが続いておりました

11.21 SUNDAYSPRINGさんでのレッスン
みつろうブレンドのワックスでとってもカラフルなサシェができました

{1D7509AA-9AFA-44E0-9057-91C864CB21D1:01}

11.24 ハンドメイドがお好きな奥様方10名様のご予約でサシェレッスン
お子様をおんぶしながらも、素敵な作品になりましたね
{6DD6CFBB-70F6-4A5E-AB08-EF86FFF3940C:01}

木の実を上手く使い、とても華やかなクリスマスサシェができました

{FEF13972-2181-4A77-AEA5-F8E369B0EFE4:01}

そして本日、企業様のイベントレッスン
いつも本当に楽しいトークありの、サシェレッスン

{95180B0B-CB68-4B5E-96C0-EA781A27139F:01}

作業に癒された~の感想に、私も癒されました子育ての話なども、とても私も楽しかったです


{45C8AC90-2DC3-40D8-B8C4-27BAC6AEAE69:01}

本日のがんばった大賞
手作りミニバラのドライフラワーをふんだんに散りばめてくださいました!
ご、ご、ゴージャス
ワックスが固まるまでの短時間でこれだけ盛るのはスゴイ!

帰りに息子へのお菓子をいただいたり、柿をいただいたり、お土産いっぱい
本当に今日もありがとうございました!


サシェレッスンは色々選べて、とーーっても乙女心をくすぐられるレッスンです



名古屋近郊のイベントなどの出張レッスン
各種イベントのご集客、講習などにキャンドルレッスンにいかがですか

お問い合わせは
luumu.candle@gmail.com(中村)まで
{A1F89E45-C6C2-4417-9B80-76C9E37D71CA:01}