こんばんは!
寝ても覚めてもろうそく作り
Luumu 兼 YURIUME 工場長の小梅です

今朝はyuriちゃんとYURIUMEの打ち合わせ

でしたが!盛り上がった話題はこれ


{D4AE9689-85FC-41B3-8813-1619D8B11CE1:01}

何かわかりますか?
これはもう5.6年選手なのですが
我が家の朝ごはんにはかかせないアイテムなのです

これはレンジで40秒で美味し~いお餅ができるんです!
焼くと5.6分かかりますよね?
そして焦げたりしますよね?
お雑煮煮るととけちゃいますよね?

そこの奥さん!(みのさん風)

これさえあれば、やわらか~い美味しいお餅がすぐできますよ

ダイソー餅トレー

我が家は朝ごはんによくお餅を食べます
砂糖醤油につけたり
きな粉につけたり
汁だけつくっておいてお雑煮にしたり
忙しい朝にはもってこいです

100円以上の価値はありまくりですっ!