メリークリスマス
といっても今年はあたたかくて盛り上がりになんだか欠けますね…

先日つくったバラのドライフラワー

{81104614-1A77-40C6-BD59-03914F2AB66C:01}

YURIUMEはキャンドルを作るにあたって
できる限り花材から仕込み、本当に世界にひとつだけの作品をつくることをコンセプトにしてます

購入すればすぐつくれるのですが
花材を準備するのが結構大変です

{074759AB-8908-4804-A9E4-663E5147DA17:01}

自己流ですが、なかなか上手くドライフラワーが仕上がります
恐らくはじめに一気に乾燥機にかけるのがポイントなのかなぁ
そんな手塩にかけた花材がうまく仕上がるととてもキャンドル作りが楽しみ

{5A2D9096-4E95-475E-91D3-E5A2FFA9060B:01}

そして、できあがった
ローズボタニカル

{C4454CB2-F719-4B96-9473-CAB3AE98793C:01}

普段みれないバラの雰囲気
少しワックスをベージュに色をつけて
ブロカントな雰囲気に

ちょっと大人な雰囲気に仕上がりましたよ
こちらは名古屋の先行販売で
BROCANTE de GIGUEさんでお取り扱いいただいておりますよ


BROCANTE de GIGUE(ブロカント ジーグ)
愛知県日進市梅森台3-135 
Tel (052)848-8088
Shop close wed Am10:00~Pm17:00

❇︎交通機関
名古屋市営地下鉄 鶴舞線 平針駅下車
または
名古屋市営バス 平針 ①乗り場 
本郷行き 梅森台3丁目下車 徒歩1分