心がほどけるごはんの平原あさみです。








ふと、母に昔いわれていたことを思い出したので

書こうと思います。







私の周りには人生の色々な場面で

「重要人物」になる人がたくさんいました。






たとえば、

私が栄養士を目指すきっかけになった祖母や

仕事を辞めるきっかけになった人。





私の背中を後押ししてくれた上司や友人。

ずっと見守ってつきあってくれている友人。







たとえそれがネガティブなきっかけを作った方だったとしても



その事によって気づきをもらい、

新たな選択肢を増やしてくれているんです。



私の人生のターニングポイントで関わった方は、

私の周りのどの人もなくてはならない人ばかりです。







そして、こんな私に付き合ってくれる
もの好きな心の広いみなさんチュー


いつもありがたいなぁ...と思います。





だって迷惑してかけていない気がする...笑い泣き














私の母はいつも言っていました。









「周りの人はあなたの人生の重要人物なのよ」








出会った人はすべて、私の人生を構築した重要人物。





なかなか会えない方
連絡先も今はわからなくなってしまった方

いつも寄り添ってくれる人たち。







おっちょこちょいで色々と抜けている私に

(ほんとに抜けまくりで...)



出会ってもらって、サポートしてくれている、
なかなか会えないけど応援してくれている人達。


悪役を買って出てくれた方もいます。





みんな、私の人生の重要人物です。

今、心から言えます。

出会ってくれてありがとうございます。






今朝はどうしてもこのことが書きたくて、

(完全にボヘミアン・ラプソディの影響である)





私の人生を構築してくれたみなさんに

お礼を言いたくなりました。







昨日のテレビ東京のよじごじDays。


テロップで名前載せて頂けました!

いつもありがとうございます( *ˊᵕˋ)







昨日は白菜と大根の特集でした!





白菜についてはこちらをどうぞ!




大根については近々やさいの鉄則を更新しますね!




(ここ数日、アクセスがとんでもない数字になって震えております。少し戻ってきたかな...)