心がほどけるごはんの平原あさみです。





夕方から都内で打ち合わせでした。








今日は風が強くて寒かった~。




調理師専門学校に行ってきたのですが、

施設が本当にキレイだし、
すばらしい環境で料理の勉強ができる場所でした!



ちょっとしたカフェみたいな感じでした。





帰りの電車てアメブロを開いたら...



あれれ?アクセスが倍だびっくり






見てみたら、
アメトピの新着に載せて頂いてたのですね!




ありがとうございますおねがい







ワンプレート料理を載せて頂きました~!

嬉しいです!






明日は...

わたくし初めてのことに挑戦してきます!








栄養監修させて頂きました!





 

掲載していただいています!