心がほどけるごはんの平原あさみです。



今日も我が家はお味噌作り教室です。


朝からお豆を煮るいいかおり。






たかがお豆。
されどお豆。



お豆を煮る時の重要ポイントもお伝えしていますニコニコ
より栄養価が高くなるような作り方も!









今日は「節分」ですね!




季節を分けると書いて節分。





運気も変わる節目の日だとも言われています。

この日に今年の目標を決めると良いようですよキラキラ



我が家も今夜はみんなで紙に書こうと思いますおねがい




今日のランチは巻き寿司ランチにしようかなと
思ってます!



教室の様子はまた夜に。










ラジオ出演させていただきます!
文化放送「川中美幸 人・うた・心」 
 第1回 2月9日 5時20~35分 
第2回 2月16日 5時20~35分
タイムフリー昨日で1週間いつでもお聴き頂けます