心がほどけるごはんの平原あさみです。





本日のお味噌作りも無事に終了しました!


お昼ごはんはキムパ!





みんなで巻きました~!










ま、まさかそれで巻くのか...!?


ごはんは全体にね!!













我が家の兄さんも...笑




なんとか巻きました!





半分はかぶりつきたいとのリクエストだったので、

もう半分は切っておかわりに。










鶏肉と里芋の煮物

切り干し大根の煮物

酢ばす

昨年仕込みのお味噌を使ったお味噌汁





おいしくいただきましたウインク




夜は...やっぱりまた巻きたい!とのことで
また巻き寿司になりそうです笑






5年前の記事が上がってきて...


こんなの作ってました!





中身はカスタードクリームです!













ラジオ出演させていただきます!
文化放送「川中美幸 人・うた・心」 
 第1回 2月9日 5時20~35分 
第2回 2月16日 5時20~35分
タイムフリー機能で1週間いつでもお聴き頂けます