心がほどけるごはんの平原あさみです。





昨日は関東はあいにくの雨ふり天気でしたが


お友達家族と家族レクレーションに出かけました。







埼玉県の奥深く、長瀞(ながとろ)へ。




あたたかくなると船に乗って川を下るライン下りや

かき氷で有名な阿左美冷蔵があって

バーベキューなどで我が家も何度も足を運んでいます。





SLに何度か遭遇しましたがシャッターチャンスを逃しました。






向かった先は


いちご狩り農園です!







とちおとめ、紅ほっぺ、やよいひめの30分食べ放題だったのですが、
30個以上も食べてお腹がはち切れそうでした。






いちごのビタミンC含有量は、
果物の中でもトップクラスです!




私たちは日ごろ、沢山のストレスにさらされています。




疲れ、大気汚染、紫外線など、

体はビタミンCを常に求めています。







このいちごが美味しい時期にたっぷりと食べて

ビタミンCのチャージをしてみてはいかがでしょうか?










風邪の予防にも必要なビタミンC。


いちご中5粒ほどで必要なビタミンCを補えます。









摂り貯めできないのでちょこちょこ摂る方が
オススメなんですけどね!







でも、とっても美味しくて楽しかったですラブラブラブ