心がほどけるごはんの平原あさみです。






都内の桜は満開ですね!


千鳥ヶ淵の桜、見たいなぁ~。

学生時代はあの周辺に通っていたので
靖国神社や千鳥ヶ淵の桜をよく眺めたものでした。




我が家の周りは6部咲きくらいですが、

車で少し行くと満開!






ピンクの桜、可愛かったです!






明日は友人たちとお花見。




唐揚げを仕込んで、ポテトサラダ作って~

色々と仕込んで、



友人の子が高校受験合格したので、
オーブンにはガトーショコラが入ってます爆笑キラキラ




ここまでやっておけば明日は楽ちん!




みんなには飲み物とお寿司をお願いしましたキラキラ





明日は風が強くないと良いのだけれど...





暖かくなりますように!






食べる脳育!!                                             

詳細、お申し込みはこちらへ

一般社団法人東京築地目利き協会

      おさかなブレインコンシェルジュ

        第1期目の講座は7月6日です。 
















皆様のご参加を心よりお待ちしておりますおねがい













栄養監修させて頂きました!



掲載していただいています!