心がほどけるごはんの平原あさみです。



この土日はお花見日和ですねガーベラ



今日は用があって外を少し歩きましたが、
ポカポカして桜は満開!


少しだけでしたがお花見気分を味わいました!





その後は我が家でお友達が集まって

タコパをしましたおねがい









たくさん具材を入れると、子供たちもモリモリ食べていました!




お友達が人参を細かくして入れてくれました!




春キャベツが綺麗な色!







たこ焼きも色々な具材を入れることで栄養満点になりますねウインク










その他、ケーキや和菓子を持ってきてくれて







いちご大福はみんなではんぶんこ。


たくさん話して、
おなかもいっぱいでした!









食べる脳育講座始まります!

おさかなブレインコンシェルジュ

くわしくはこちらへ