心がほどけるごはんの平原あさみです。




今日は築地で打ち合わせでした!



とっても寒い&お昼を食べていなかったので



山長さんの卵焼きで温まりました。



主人のお誕生日なので卵焼きとあなご巻きをお土産に買いました。




美味しくて栄養のあるおやつです。



水曜日は河岸がお休みなのでお店もお休みのところが多かったです。

いや~寒かった...。








さてさて、5月11日に美味しくて美肌になれちゃうイベントを開催します。



場所は、ゴチバトルにも出た築地ボンマルシェ
さんです。





長崎県平戸市の美味しいもの×築地ボンマルシェさんの贅沢コース。







そして栄養の知識をちょこっと頭に入れながら...


美味しくて綺麗になれちゃう素敵なイベントです。


近日中に告知をさせて頂きますね!








さて、帰ったらお誕生日パーティーの準備です!


行く前にバナナケーキとガトーショコラは焼いておきましたウインク














食べる脳育講座始まります!

おさかなブレインコンシェルジュ

くわしくはこちらへ