心がほどけるごはんの平原あさみです。




昨日は主人の誕生日。



長男くんがお寿司を作って食べてもらいたい!!と
張り切っていたので



おうちでお寿司パーティーにしました。









少し前に、

とびだせ!おすし

というシャリメーカーを導入。








2個購入したので、1台作って食べてる間に

もう1台を作るという...



なかなか忙しい長男くんでした笑い泣き




築地でGETしてきた山長さんの卵焼きも。











打ち合わせに出かける前に

バナナケーキとチョコテリーヌを焼いておきました。








チョコテリーヌはダークチョコ使用だったので

子供たちは進まず


(母の策略)











私の誕生日の時は、誰もケーキは作れないので美味しいケーキ屋さんのケーキですが...笑




私の時は食事はだいぶ優遇されてますね爆笑









滋賀県からご応募いただいた方がいらしたそうですが、ブログの読者様でしょうかおねがい


ありがとうございますキラキラ



もし参加される方がいらしたらメッセージ、

ぜひぜひいただければと思いますガーベラ




食べる脳育講座始まります!

おさかなブレインコンシェルジュ

くわしくはこちらへ