心がほどけるごはんの平原あさみです。




タイトル...笑



ただただ「平成最後の」と言いたかっただけです。笑







平成最後の日はお家ではないところでゆっくりとしております。








昨夜は母が焼いたお皿で食事をしました。




母は昔から器が大好きで、それが高じて焼き物のギャラリーを開くほどになったのですが、



さらに突き詰めると「自分で作る」になるのですね笑い泣き








泣いたり笑ったり色々なことがあった平成も今日で終わり。





どの出来事も私にとって貴重な経験になったのだと信じています。





新しい時代。

平和で穏やかな時代になるように祈ります。





令和に向けての決意。





私には私のセオリーがある。

令和の時代はそれを強く信じていきたいです。


















食べる脳育講座始まります!

おさかなブレインコンシェルジュ

くわしくはこちらへ