心がほどけるごはんの平原あさみです。



素敵な対談の様子です。



今から6年前、アシスタントとしてお世話になったみきママさんと、


私の心を支えてくださった田宮陽子さん。


色々な奇跡が重なってお二人の対談が実現できました。






この対談に立ち合わせていただけて、
本当にしあわせでした。




この回は、夫婦の危機について。


思わずクスッとしてしまったり

深くうなずいてしまったり。

とても良いお話を聞けました。








我が家も初めは全然違う道を歩く夫婦でしたが、


気づけば共同創造のステージに...







あんなに一緒に仕事をしたくない!といわれていたのに


今では良き相談相手です。


(喧嘩もしますけどね笑)





みきママさんの素敵なお母さんのお話もグッときました。



良かったらぜひ読んでみてくださいね^^





令和最初のお弁当は...

(言いたいだけ)







牛しぐれ煮弁当にしました!


息子よ、新しい時代も勉強頑張ってくれー!














東京築地目利き協会の認定講師を
させて頂いております。
食べる脳育講座始まります!

おさかなブレインコンシェルジュ

くわしくはこちらへ