【飛び入り参加も歓迎です♡本日1/23(金)ポットラック・アイパーティー開催】 | 『愛のうた♡命、輝くとき』
本日ですありがちなキラキラ
飛び入り参加も歓迎ですので
迷っておられる方、急に予定が空いた方^^
ぜひぜひご一緒しましょう~
お待ちしておりますハート

千葉周辺のかたへ
現在 京成ローザ10にて公開中の映画
『うまれる ずっと、いっしょ。』を
一緒に観て
そのあとに近くのカフェで
ランチやお茶をたのしみながら

映画の感想や思ったことを
シェアしあう 受け取り合う

そんなひとときを過ごしたい と
思っております



名付けて
ポットラック・アイ(I)パーティー



お料理を持ち寄って集まるパーティーのことを『ポットラックパーティー』と呼びますが

この会で持ち寄るのは
"そのままの ワタシ"


顔と顔を合わせて
自分自身を
まるごと分かち合い
ありのままを受け取りあう


寒い冬に
あったかいココアを飲んだときのように

心がホッと
ひといきつけるような


そんな場所が
そんな関係が
どんどん拡がりますように...


その一歩として
はじめることにしました



ぜひ千葉近辺にお住まいの方
ご一緒できたら嬉しいです



無理にお話いただくことはありませんので お気軽にどうぞ(*^^*)



日時&予定スケジュール
第1回目  1月23日(金)
場所  京成ローザ10
映画『うまれる ずっと、いっしょ』HP

10:40~12:45 映画鑑賞
12:50~12:55 映画館受付前に集合して
カフェに移動してお話
14:30頃    終了予定
※映画チケット代&ご自分のご飲食代を各自お支払いください



お申込
ブログメッセージ または、コチラのフォームに【1/23参加希望】と明記のうえ、【お名前】【ご連絡先】と併せてお送りください。