ジェッツday♪♪♪ | 『愛のうた♡命、輝くとき』
今日は息子とドライブしながら
船橋アリーナへ


プロバスケットボールチーム
千葉ジェッツ×リンク栃木ブレックスの試合に行ってまいりました



到着早々、息子は
1階の特設キッズコーナーへ

{B02F0D7B-8773-4179-8723-B5C14819C29D:01}


私は選手のベンチ裏に席を取り、毎回表紙の選手が変わるパンフレットを眺めながらホーム会場名物"うなぎり"(うなぎのおにぎり)を味わい...開始を待つ

{327A7F6C-F225-40A9-BEF0-06C078FA45AE:01}


うなぎりの他にも、ビールにソフトドリンク、クレープ屋さん、おでん屋さん、カレー屋さん、ピザ屋さんなどフードも充実。
密かに?毎回楽しみです



オープニングは
地元千葉のダンスチームによるショー

小学生のチアガールの子たち
微笑ましかったナ~

{00ADE83A-FE2F-49D5-923A-0D3C86793DCC:01}

こちらのグループはキレがあって
かっこいい!

{21E22F20-F476-45D6-905F-786BBDCD8E18:01}

続いては
チームのチアガール
スタージェッツのパフォーマンス

{5EF7F383-5FC2-45AF-A2D5-6BA88E20A6BD:01}

そして...
会場大盛り上がりの選手入場

{192E8717-0AC1-4CAC-9C29-3975C0F34DE2:01}

いよいよ試合がはじまります

{4ADF9EFB-FAA9-43DB-A4D1-C3B0030FAB26:01}

満席の会場は熱気ムンムン
寒かったカラダもぽかぽかに


対戦チームとはいえ
ブレックスの田臥選手の意表を突くプレーに見惚れてしまったりも。

{1BF36183-5B05-40FC-B615-FCBCE25CCE59:01}

オープニングとハーフタイムショーでは
チームテーマソングも歌ってくださっているLEOさんのLIVEも

{E9B0F5E6-FBA7-4B8A-8837-2515815F2BB8:01}

残念ながら
試合は負けてしまいましたが

明日に期待を寄せて

{229682E6-649F-4E6D-ACF4-3961FF7717E5:01}

選手、スタッフ、ブースターの皆々さま
おつかれさまでした



試合のあとは
仲良しファミリーのベビちゃんに
遊んでもらいながら
ベビちゃんママとおはなし

{53B4A731-4B0E-4722-9B23-C6DBC9EB7B59:01}

ほのぼの...シアワセ


息子は といえば、試合中も終わったあともずーっとキッズコーナーで遊んでいて、帰ってくるのはお腹が空いたときだけ、でありました



赤ちゃんから、おじいちゃんおばあちゃんまで愉しめるジェッツの試合は
何度行ってもいいものです~




ムフフ

明日も楽しみ




ではでは

おやすみなさい