大好きなクレープ屋さんとの美味しいご縁♡ | 『愛のうた♡命、輝くとき』
今日は主人とのデート


家から一歩外に出ると
くっきり晴れた空がきもちよく
ふたりして深呼吸ー。


車に乗り込み
ドリカムをBGMに
いざ、松戸へ


目的は...


大好きなクレープを食べるため。

そして

そのクレープをつくっている
ご夫婦にお会いするため。



出会ったのは2年前。

日光に里帰りしたときに、たまたま寄った自宅近くのコンビニの駐車場に居たのが
クレープの移動販売車
クレーキー

{3E07667A-8612-492C-ACAA-C875E0EA017D:01}

お二人と仲良くなり、機会あるごとに会いに&食べにいっているのです


今日のオーダーは
大人のいちごバナナチョコスペシャルと
レモンパウダーが爽やかなアクセントになっているブルーベリーといちごのミルフィーユクレープ


ほのかに紅茶が香る生地に
たっぷりのトッピング。

今回も美味しゅうございました

{06C4F602-B0AE-4527-AFD2-00C925485EF7:01}


ノリノリなハニブチさんご夫婦

なぜか!
千葉ジェッツの非公認キャラクター マスクド・オッチーが飛び入り乱入

{352088DF-A538-4A1E-819B-EE8F2809C196:01}

よーく見ると、奥さんが持っておられるのは、マスクド・オッチー人形ではありませんか



むむむ
私の旦那さんはいずこへ...

謎にございます



ハニブチさんご夫婦としばしおしゃべりを愉しみ、またの再会を願い お別れしてきました。


『袖すりあうも他生の縁』

こんな美味しいご縁も、嬉しきものです。



レゲエのかかるクレープ屋さん
ハニブチ号。


全国を廻っているので、もし見かけたときは、ぜひに



こちらでスケジュールチェックが
できますよ