*アートにふれる〜古河原 泉展〜* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
画家の古河原 泉さんの個展へ
いってまいりました

{85D6F1C8-3382-49AF-8528-3BE767F246EC:01}


中学時代の同級生2人と
お互いの子どもたちも連れて


{0ED07B56-A07D-4F62-90D9-E5D74CE8B9AB:01}


実は彼女も
同じ学校の同級生。


クラスは別だったので
直接話したことはなかったのですが

久しぶりの再会がうれしくて


それぞれの近況を話したり
画家になるまでのこと
どんなふうに絵を描いているのかetc...

聴かせてもらったり。


{1D28BB2F-DE46-4258-86EA-3B030A747B7D:01}


主に女性の絵を描いている彼女。


大胆な色使いと
繊細なライン。



展示されていた絵は
横顔の絵がほとんどだったので
実は 横顔フェチ な私は
まじまじと魅入ってしまいました



油彩、水彩、木炭が混じり合って描いたものもあり

自由でのびやかな表現が
とっても素敵



いきいきした彼女と彼女の絵から
刺激とインスピレーションをいただきました




個展は渋谷のBunkamuraにて
19日まで開催しています。



よろしければ是非
訪れてみてくださいね