*ただいま♡日光* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
昨日より
ふるさと 日光に帰ってきました


いつのまに...三児の母に
なんて≧(´▽`)≦




お友だち親子と居酒屋さんにて
だんらんTime

{416FD7A8-6EBD-4159-854E-4612C43F7EC9:01}


帰るたびに予定を合わせて
一緒にごはんを食べることが楽しみで

自分の子だと毎日そばにいて分からなかったりする成長も、こうして会う時にお互いの子どもたちを通して実感



遠慮なしに食べて語って
時には毒舌トークも炸裂しつつ
からっと笑顔で手を振れる

心強いママの同志でもあります



飲むなら車出しますよーとの言葉に甘えて
久しぶりに大好きな芋焼酎をいただいて

ほろ酔いの宵でございました(ノ´▽`)ノ





今日は蝉の声を聴きながら
日光の自然のなかで
のんびりゆったり。



母と語らったり
父とお散歩したり

{B1BA7C44-4088-420D-8AD5-D50D63A553D3:01}

{31D54CB5-AF0C-4F9B-9C79-706C50A02E7F:01}

コクワガタを発見したり

{49588FD3-804C-4A7F-B4BD-A98147181142:01}

息子のプチサバイバルを見守ったり

{BE5150E3-6B35-4C85-99DA-F5C4A9E29766:01}


うたた寝をして目覚めると
すっかり日が暮れていました。


みんなの声が響く家のなかは
優しくあかるく、あたたかい




オランダに嫁いだ妹も帰郷しているので
今夜は家族でのひとときを愉しみます