*"気付き"が人生への"築き"となる♡* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
先日のことー

埼玉県のもりや歯科さんにて
スタッフさんのカウンセリングを
させていただきました



休憩時間には
お誕生日の前祝いのサプライズ(≧▽≦)

びっくり
嬉しい~



直筆のメッセージもいただき
じぃーん。。。


{67616245-A9E3-455C-9785-5B534AA53396:01}


今回みなさんカウンセリングは初めて
ということでしたが
約1時間のセッションで

人生で価値を感じてきたもの
置き去りにしてきた感情たち
そこから受け取れるメッセージ
仕事と人生のつながり
医院の一員として
どんなふうに働いてゆきたいか
無意識に出る感情と思考のクセ
望む未来のために
今、自分ができることは何か etc...

涙や笑いとともに
見つけてゆかれました。



スタッフさんのおひとりがブログにて
感想を綴ってくださいました



言葉にして
"言える"ことは
"癒える"の一歩。



深い癒しのプロセスで見つける
かけがえのない気付き。



自分自身の心からの"気付き"は
人生への"築き"となります




もりや歯科さんのこれから
スタッフさんのこれから...
とっても楽しみです





今回私は体調に不安が残っていたため
旦那さんと息子が車で送り迎えをして
付き添ってくれたので
直前まで身体を休めることもでき...

家族のおかげで
安心してお仕事に臨めて
感謝でいっぱい



夕食は森谷先生ご家族と
我が家みんなで賑やかに
だんらんのひとときを過ごさせていただき(大好きな芋焼酎も)

おいしく愉しい
ほろ酔いの宵となりました



帰り道に旦那さんがポロっと
なんだか親戚が増えたみたい と

うんうん、ほんとうに




仕事を通して
家族が増える、幸せ


ありがとうございました





ケーキを食べていなかった主人と息子のために もうひとつ用意してくださったモンブラン感激でした(*☻-☻*)とってもおいしかった~

{3C00BBFB-557D-46C4-A394-E50E4CBC1385:01}