*バンドメンバー(サックス)決まりました♡ーZARD tribute artistへの道ー* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
先日ブログでも綴った
ZARD 坂井泉水さんの歌を
歌い継いでゆきたい


▶︎参考記事
歌うよろこび♡バンドメンバー募集します♡


という想いをお伝えしたところ
早速 相談に乗ってくださる方が


本日、 割烹_駿河さんにて
ランチミーティングでした

{B6DC83E4-03E8-4F52-9BF1-B604ECDFC406:01}


採れたての有機野菜と新鮮な海の幸を
堪能いたしました




楽器演奏を既にされている方だったので
スコアやコードのこと
おすすめのLIVEスポットなど
いろいろ教えていただき


めちゃめちゃ嬉しいことに

サックスの演奏メンバーとしても
加わってくださることになりました




ピアノ&キーボードは
中学時代からの親友にラブコールを
送っております
(当時、毎年 合唱コンクールで伴奏をしていてリスペクトしかも同じく千葉に嫁いできたという...)




というわけで


Guiter、Base、Drum
引き続き、募集いたします



Live&活動そのものはもちろん
つくる過程も一緒に愉しんでゆきたい



千葉近辺に在住の方で
我こそはと思う方
または、お心当たりのある方

dearest.yu0906☆gmail.com まで
(☆を@に替えて)

お気軽にご連絡ください
応援メッセージも大歓迎です





お待ちしております