*Music Video撮影の一日♡* | 『愛のうた♡命、輝くとき』
昔から
アーティストのMVを観るのが好きだった。



曲にのせて描かれるストーリーは
短い映画を観ているようで



好きなMVは飽きもせず
何度も何度も
繰り返し観ていたくらい。




このお仕事をするずっと前から
いつかMVに出てみたいなぁ なんて
ほのかに憧れていた。





そして
その憧れは現実に・・・





今秋発売予定の
アーティスト SOLBRA の新曲
「 forget me not(仮) 」
MVに出演させていただきます



先日は朝から一日その撮影でした。



撮影の合間の写真をチラッと♬

{D50B4566-FB28-40B0-88EE-B2D6C4708BB0}



出演が決まり
SOLBRAデビュー曲
『アネモネ』を聴かせていただき
切なく温かいのびやかな歌声と
優しく美しいハーモニーに
心がときめきました。



続いて発売された『 TURN ME UP! 』は
打って変わって
踊り出したくなるような
夏のドライブにもぴったりな一曲♬



SOLBRAの歌声が創り出す世界に
演者のひとりとして関わらせていただけたこと
とっても幸せで貴重な体験となりましたおねがい





MVの完成が今から待ち遠しい




SOLBRAは
今月28日には愛知りんくうビーチにて開催の
野外フェス
「 NAMIMONOGATARI #10」に
出演が決定しています

{A96597BF-BB12-4E96-8BCC-68342DFB70C7}


お近くの方もそうでない方も
夏音シャワーを浴びたい方は ぜひウインク






おまけphoto
撮影につかわせていただいた御宅にて
可愛すぎるフェレットちゃんと

{4C7DA8BD-DB56-4970-A583-9F4286C55745}