新入り幼虫とバイバイヘラクレス | 生き物らいふ!(^^)!

生き物らいふ!(^^)!

イヌザメ、アロワナ、大型小型熱帯魚、水草
爬虫類、両生類、犬、フェレットetc.

家にいる生き物たちについて
つらつらと紹介、更新していきます!

コメント、読者登録もお待ちしてます( `・ω・)ゝ


たまに遊びやロードバイク記事ありです!











こんばんは!



最近は自動車学校で疲れてます(´・_・`)




太陽です












今日は長々と書きたい記事なんですが手短に行きますね!












まずは報告遅くなりましたが、ヘラ幼虫









ででーん!






はい、ここは報告のみなので終了
昆虫カテゴリーで紹介しましたしw



  




そして!



















ヘラクレス・リッキーさん。






うちに来たときは黄色だったのに。









今は真っ黒です(*´ω`*)




ちなみに、上翅が黒い時は
状態が良かったり、湿度が適切な証拠です!














しかしっ!





なんと、お父さんの同僚のTさんのところへ




はい、リッキーさんとはお別れです(>_<。)








愛着が湧いていたぶん、寂しいですが、
Tさんなら大切に育ててくれると
わかっていますし、そこまで
離れていないので見ようと思えば…
見に行けるのです!!






それにF4も取れましたし!




杉浦家での血は途絶えてないのでっ!!







というわけで、リッキーたち、バイバイ!










そしてそしてっ!













Tさんからのお礼です!





さぁて、何でしょうね(。・Д・。)ノ

勘の良い人はわかるかも……









これはまた次の機会で(*´ω`*)









それでは、Tさん、ありがとうございました!






リッキー、大切にしてあげてください!




僕も水窪産○○○○大切にしますっ!!!










さて、それではここらへんで。





この時期ノロウィルスやインフルが
流行っていますので、
皆さんもお身体にはお気を付けて!







しーゆー!