冬レプリポート2!!(なぜ?w) | 生き物らいふ!(^^)!

生き物らいふ!(^^)!

イヌザメ、アロワナ、大型小型熱帯魚、水草
爬虫類、両生類、犬、フェレットetc.

家にいる生き物たちについて
つらつらと紹介、更新していきます!

コメント、読者登録もお待ちしてます( `・ω・)ゝ


たまに遊びやロードバイク記事ありです!







こんばんは!
太陽です( `・ω・)ゝ






さて今日は冬レプリポート2!!









なぜって?






富士にすんでいるおじいちゃんと一緒に行ったんですヽ(´▽`)/




ほんの少ししか撮ってないですがどうぞ!w






ちなみにレポート1はコチラ!
↓↓↓
冬レプレポート1






さぁ行きましょう!










オレンジサイドワーレンヨロイトカゲ


これめっちゃくちゃ欲しいです(*^_^*)
綺麗だし、いかにもリザード!







 

金箔シリケンイモリ

これも良いですね!
上からも楽しめる、マダラ的なイモリ!









続いてはアカハライェーガーツヤヘビ


これはひろさんが名古屋オフで
欲しがってたヘビですね(・∀・)



ひろさんは僕のせい?で
ボールにもハマりそうなので
一緒にヘビライフ送りたいです(*´ω`*)








イベリアトゲイモリ(リューシスティック)



この子は色が可愛い!
顔がおっとりしてるのも
verygoodですね(。・Д・。)ノ









奇蟲大好き時給105円さんが発狂しそうな
ジャイアントヒヨケムシの大群ww


実際かなりデカいですよ(^_^;

一匹なら欲しいですが、これは…w











これは僕のおじいちゃんです笑
(髪はウイッグです)


僕に生き物の素晴らしさを教えてくれた
恩人レベルのお方( `・ω・)




ちなみに、金魚、メダカ
クワガタ、錦鯉、タナゴマニアですww





おばあちゃんも優しくて
すごい仲がいいです(。・Д・。)ノ





未だにじいじ、ばあばと呼んでます笑








…結局生き物の写真5枚しかないww



見るのに夢中になりすぎた……








結局写真なくてすみません(´;ω;`)




やっぱり夏ちゃんとレポートします!  






その時はお楽しみに(。・Д・。)ノ














おまけ、ヘビ食事祭り!







ハイコンちゃんは脱皮直前で
ハイコントラストではないですww